⚠️💩の写真あります⚠️生後10ヶ月の子ですが、3週間下痢が続いています。…
⚠️💩の写真あります⚠️
生後10ヶ月の子ですが、3週間下痢が続いています。
小児科を受診して、ミヤBMを飲み続けているのですが、治る気配がありません…
下痢ってどのくらい続くのでしょうか😢?
下痢自体は1日1回で、離乳食もよく食べて、機嫌もいいのですが…心配です。
ちなみに、もう母乳、ミルクは飲んでいなくて、下痢をしてから乳製品も控えています。
7月から慣らし保育が始まるのでなんとか治したいのですが、このうんちでは通園できないですよね?💦
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント
ママリ🔰
このうんちじゃないときは固まりのうんちが出ますか?
10か月だと離乳食は2回ですか?3回ですか?
機嫌がいいなら食べ物を完了期に近づけていったらもう少し固形のうんちになりそうな気もしました🤔
個人的に下痢ってより、水分を沢山とってるうんちってみえました🙇♀️
はじめてのママリ🔰
下痢になる前までは固まりの普通便出ていたんですよねー😢💦
離乳食は3回食で、ご飯も軟飯でお焼きとかハンバーグとか固形の物も食べ始めてます🥺