産婦人科・小児科 6ヶ月の赤ちゃん。熱は無く、ミルクもよく飲むし見た目元気そうですが、… 6ヶ月の赤ちゃん。熱は無く、ミルクもよく飲むし見た目元気そうですが、数日前から喉と胸の音がゴロゴロしており、毎日小児科行ってます。一番ひどいときはSPО2が90%の時もありましたが、それは回復してきて今日は94%でした。でも胸の音は昨日より良くなかったみたいです…ウイルス感染等も陰性です。同じような経験の方おられますか?どれくらいで良くなりましたか? 明日の状態によっては入院かもしれません💧 最終更新:1時間前 お気に入り ミルク 小児科 赤ちゃん 熱 陰性 はじめてのママリ🔰 コメント BOYS MAMA⸜❤︎⸝ 90って入院にならないですか!?😭😭😭 1時間前 BOYS MAMA⸜❤︎⸝ すぐに入院しないと苦しそうです😭 94で即酸素つけました🥹 1時間前 はじめてのママリ🔰 細かくいうとその時は90〜93をいったりきたりしてて ミルクも飲めてて本人元気があるので、即入院でもいいけど、家で様子見て明日もう一度評価してもいいと言われ、ただちょっとでもおかしかったらすぐきて下さいと そのまままた翌日また小児科で、数値も95以上で胸の音も良くなっていてとりあえず入院はなくなり 土日を挟んでまたゴロゴロ悪くなってる感じがして月曜日小児科行ったら悪化してて今に至ります😔 1時間前 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
すぐに入院しないと苦しそうです😭
94で即酸素つけました🥹
はじめてのママリ🔰
細かくいうとその時は90〜93をいったりきたりしてて
ミルクも飲めてて本人元気があるので、即入院でもいいけど、家で様子見て明日もう一度評価してもいいと言われ、ただちょっとでもおかしかったらすぐきて下さいと
そのまままた翌日また小児科で、数値も95以上で胸の音も良くなっていてとりあえず入院はなくなり
土日を挟んでまたゴロゴロ悪くなってる感じがして月曜日小児科行ったら悪化してて今に至ります😔