※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休前の有休消化について40日以上余っているため、9月中旬頃から産休な…

産休前の有休消化について
40日以上余っているため、9月中旬頃から産休なのですが、前に有給をつなげて8月頭から有給に入ろうとしています。最終勤務日は7/31になる予定ですが、そうすると8月分の給料は満額が入る認識で合っていますか?9月に関して産休までの期間は給料が日割りで入る認識です。

コメント

はじめてのハナコ🔰

有給消化なら8月分は満額だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    1人目の時に1ヶ月以上ガッツリ有給消化しなかったので不安だったのですが満額なら安心して消化できます☺️

    • 21分前