妊娠・出産 産休前の有休消化について40日以上余っているため、9月中旬頃から産休な… 産休前の有休消化について 40日以上余っているため、9月中旬頃から産休なのですが、前に有給をつなげて8月頭から有給に入ろうとしています。最終勤務日は7/31になる予定ですが、そうすると8月分の給料は満額が入る認識で合っていますか?9月に関して産休までの期間は給料が日割りで入る認識です。 最終更新:14分前 お気に入り 産休 給料 はじめてのママリ🔰(妊娠21週目, 4歳6ヶ月) コメント はじめてのハナコ🔰 有給消化なら8月分は満額だと思います! 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 1人目の時に1ヶ月以上ガッツリ有給消化しなかったので不安だったのですが満額なら安心して消化できます☺️ 21分前 おすすめのママリまとめ 産休・給料に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産休・妊娠36週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・産休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・産休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・産休・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
1人目の時に1ヶ月以上ガッツリ有給消化しなかったので不安だったのですが満額なら安心して消化できます☺️