※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

手足口病でしょうか。私が昨日の朝から喉のざらつきを感じています。息…

手足口病でしょうか。
私が昨日の朝から喉のざらつきを感じています。
息子は午後から39℃の発熱しました。
私は今朝、ざらつきはあるもののマシになりました。
発熱その他症状なしです。
息子は今朝解熱しましたが、発疹らしきものが三箇所あります。

大人の手足口病がこわくて怯えています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病だったらあっという間にどんどんブツブツ増えてくるので増えてきたらそうかもしれないですね😖