S
うちの子は一昨日ひと足先に7ヶ月なったところですが、
卵は遅くなるとアレルギーが…とか言われるし、先にやってみましたが、卵黄10g(1/2個)を食べ切れず中断してます🫣
小麦はそろそろそうめんの季節なので、ちょっと拝借するかベビー用の買うかでやろうかなーと思ってます🤔
乳はヨーグルトからが一般的かなと思います!まだ考えてなかったです🤣
パンは1人目の時から粥にはせず…パンをそのままで食べられるようになってからあげてます🤫
上の2人は出した分は食べ切れる子達だったので、3人目…食べない子の離乳食難しいなーと思ってます😂
コメント