※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

令和元年ママさんー!昭和ママ令和育児?って世代の方!体力ついていけてま…

令和元年ママさんー!
昭和ママ令和育児?って世代の方!
体力ついていけてますか‎( > ·̫ <)👍🏻🌟

コメント

不労所得で暮らしたい

上の子だけの時はなんとかなってましたが、2人目産んでからめちゃくちゃ疲れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気力で、ノリで頑張ってます (笑)
    フルタイムにしたら、疲れすぎて不具合ばかり。

    • 1時間前
  • 不労所得で暮らしたい

    不労所得で暮らしたい

    フルタイムすごいです!
    私はパートが4時間から5時間になっただけでひーひー言ってます😇

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので、30分減らして買い物に余裕持つようにしましたー‎( > ·̫ <)👍🏻🌟

    • 44分前