※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の子、発熱のみ、受診しますか?💦昨日の夜37.8℃、夜中39.3℃、わり…

10ヶ月の子、発熱のみ、受診しますか?💦

昨日の夜37.8℃、夜中39.3℃、わりとすぐ38.4℃

今朝は寝てるのでまだ測っていませんが、38度台かなあって感じの温かさです。

昨日はごはん、おっぱいはいつも通りでした。

今日はかかりつけはお休みで、念のため明日の予約は抑えましたが、今日となると初めてのところの予約の争奪戦も勝てるかわからない状況です。

一度39度台になっているので、明日の受診では遅いですかね?💦みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

座薬ないならいきます💦夜があがる可能性あるので