※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

WISCって正しいですか?学校での困りごとがあり息子に受けてもらおうと思…

WISCって正しいですか?

学校での困りごとがあり息子に受けてもらおうと思ってます。

細かく性格に得意不得意が分かりますか?

WISCやった方。やってよかったですか?

コメント

ママリ

その時の体調や気分によってかなり変わると言われました🤔

ままりぬ

やったのは年中の時でしたが何が苦手で何が得意って感じの分析は出てましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちは40くらい凹凸があり、
苦手分野がよく把握できました。