※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
子育て・グッズ

2歳の子にアンパンマングミあげるのどうですか?会社の人にあげます!上の…

2歳の子にアンパンマングミあげるのどうですか?
会社の人にあげます!

上の子5歳、下の子2歳だそうです🤔

自分自身アンパンマングミ買ったことなくて、喉詰まりそうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰mo

家庭の判断なので親に食べられたらお子さんにとすればいいと思います。無理なら親か上の子が食べればいいかなと。

はじめてのママリ🔰

弾力があるし、2歳はちょっと早い気がします💦
もしいただいたら上の子にこっそりあげるか、自分で食べちゃいますね😅

ちちぷぷ

2歳でグミという選択が家庭によってOKだったりNGだったりしそうだなと思いました。うちは長男次男は食べておらず、三男が、、食べたかどうか、、です!

  • あいみ

    あいみ

    そうなんですよね、、
    下の子だから食べてるかなーっと思って買ってしまいましたかやっぱりどうかな?と🤔

    • 50分前
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    2歳だとおせんべいかなー🤭それこそアンパンマンシリーズのおせんべい。

    • 44分前
  • あいみ

    あいみ

    お煎餅無難ですね〜☺️♡
    チョコとかも2歳はあげない家庭とかもありますもんね🤔

    • 42分前
みゆ

うちは2歳の子もアンパンマングミ食べてます!
大好きです🥰
食べさせたことあるかないかによりそうですよね💦

  • あいみ

    あいみ


    上手に食べれてますか?💭
    アンパンマングミって結構薄っぺらい感じですかね?🤔

    • 51分前
  • みゆ

    みゆ


    うちの子は上手に食べてます😊
    薄っぺらいですね!
    あとグミにオブラートくっついてます💦

    • 50分前
  • あいみ

    あいみ


    そうなんですね♡
    オブラート?!?!
    オブラートと一緒に食べるんですか?!

    • 45分前
  • みゆ

    みゆ


    そうです!
    オブラートと一緒に食べます!🤭
    拾い画ですがこんな感じです!

    • 3分前
はじめてのママリ🔰

2歳はまだグミあげてませんでした💦

ラムネとかビスケットのが良いとは思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちは2歳の時はグミはあげたことなかったです。無難にアンパンマンビスケットとかの方がいい気がしました