コメント
ママリ
年中くらいが1番大変そうだなぁと思います🥲
空色のーと
子供たちが卒園したところだと、年長ですかね💦
小学校入学に向けて、年長からは自立をテーマに教育しますって感じだったので、結構厳しくしてくれました。
当然子供の反発とかもあったでしょうし、そういうのが地味にメンタル削られるよなって😔
-
はじめてのママリ🔰
自立ってむずいですね〜!
コメントありがとうございます😊- 6月25日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊