はじめてのママリ🔰
わかります😭
とろろごはんとかかきこんでみたいです笑
触るのは大体みんな痒くなると思うので、アレルギー関係あるかは分からないですが、
生でも、加熱しても、食べるとめちゃくちゃ喉や耳の奥の方までが痒くなる感じがして唇が腫れます😮💨
じんましんは出る時と出ない時ありました。
怖いのでもうしばらく食べてないです🌀
ま。
触れる分にはどうにもならない(もしくは多少痒い程度)ですが、食べると喉が痒くてたまりません💦
食べれた頃は大好物だったので、ショックです😓
コメント