※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月でミルクや授乳ほぼしなくなって離乳食メインになったって方います…

9ヶ月でミルクや授乳ほぼしなくなって
離乳食メインになったって方いますか??

寝る前ミルク170mlあげてるんですけど
それ以外 あまり欲しがらないので、離乳食だけでも
大丈夫なのでしょうか??

コメント

ママリ

さすがにまだ早いかなと思います。

はじめてのママリ🔰

早いかなと思います、そんなに欲しがらないならふぉろみにかえてみたらどうですか?
娘はフォロミに変えました😊