コメント
はる
繰り返されてたら言った方が良いと思います。
んまたは深そうだったら)
一回限りでしたら、言っても傷は治らないので、やりとり無駄なので、、もう、さぁーーっと流します。
(2歳の時のひっかき傷深すぎて直ってない人です😭)
ままくらげ
幼稚園児だとありえますね😣
我が子がやってしまう側でした。
遊んで欲しいと言う合図(言葉が上手く出せず、遊ぼうが言えずに悪い方法で気を引こうとしてしまう)
ちょっと触るつもりが距離感や触り方がまずく、手加減ができなかった
などです💦
先生に確認されても良いと思います🥲
親としては子供が何をしでかしているのか、把握しなくてはなりませんから😣
-
はじめてのママリ🔰
幼い感じの息子なので状況が分からなすぎて💦
うちの子が100%なにもしてないとは言い切れないし、相手の子が誰かも分からずで…
状況あやふやすぎるのに先生に言っても迷惑かなと思ったり…
よくネットで手を出した子のお母さんには言わない(止められなかった先生が悪いから)と見るのですが、言う幼稚園もあるんですかね?
まだ年少だし犯人探ししてほしいわけじゃなくて、ちょっと気をつけて見ててくれたらなぁと思うのですが、先生も忙しいだろうしずっと見てる訳にもいかないですし😓
何回もあるようなら息子がかわいそうなので相談してみようかなと思います!- 44分前
はじめてのママリ🔰
傷は仕方ないかな〜くらいなんですが、トラブルがあったことを先生が知ってた方がいいのかな?と思ったので…
何回かあったら相談してみます!