※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私に内緒で男友達と仕事終わりご飯に行ってました。その人とのト…

旦那が私に内緒で男友達と仕事終わりご飯に行ってました。その人とのトークを非表示にして完全に隠そうとしてました。みなさんだったら怒りますか?
旦那は基本夜の12時に仕事が終わるのでその後に行ったみたいです。
自分から誘ってて、隠れて言ってるのが腹立ちます。

コメント

空色のーと

男友達なんですよね?
だったら怒りません💦
というか、ご飯くらい別に好きに行けば良いと思います😌

はじめてのママリ🔰

仕事終わりに男友達とご飯食べてくるねって連絡入れてくれれば良いかなと思います。
なぜ非表示にして隠す必要があるんですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

隠れて行かなきゃいけない理由は思い当たらないですか?
怒られるとか…
私も夫が男友達と飲みに行くのは何も思いません。連絡なしは困りますけど…