※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生の見立てから生まれるの遅くなる事もあり得ますよね😂?39wの健診で1…

先生の見立てから生まれるの遅くなる事もあり得ますよね😂?

39wの健診で1週間以内に陣痛くると思う!と言われ期待してましたが、全然産まれる気配がありません…笑

ニンジンぶら下げられてる馬の気分というか…ソワソワとも違うんですが、なんだか複雑な気分です🤣

コメント

mee

今まさにその状態です😂

今日の午後の健診で今日明日陣痛が来てもおかしくはなさそうだな〜と言われ…笑
今回はどちらにしろ木曜日には促進剤を使う予定ですが、自然に陣痛が来るなら早く来て欲しい!ってソワソワしてます笑

いつ出てくるかは赤ちゃん次第なので、2人目の時は同じことを言われてたけど超過しました😂