※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が手足口病になり、上の子が熱出したのですがそのまま発疹出ずに…

下の子が手足口病になり、上の子が熱出したのですがそのまま発疹出ずに熱だけで終わる事ありますかね?
いまそんな感じなのですが...油断大敵ですかね、、

コメント

はじめてのママリ

手足口病とヘルパンギーナは同じウイルスなので、ヘルパンギーナなら手足に発疹が出ないですね😭