子育て・グッズ 下の子が手足口病になり、上の子が熱出したのですがそのまま発疹出ずに… 下の子が手足口病になり、上の子が熱出したのですがそのまま発疹出ずに熱だけで終わる事ありますかね? いまそんな感じなのですが...油断大敵ですかね、、 最終更新:1時間前 お気に入り 熱 上の子 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 手足口病とヘルパンギーナは同じウイルスなので、ヘルパンギーナなら手足に発疹が出ないですね😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント