※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

因果応報ってあるんだなってことありましたか?嫌いな人があんな目に元旦…

因果応報ってあるんだなってこと
ありましたか?
嫌いな人があんな目に
元旦那とか友達、元彼とか、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、
因果応報は嫌いな人の子供に返ってきてます😳
私に嫌がらせした人の子供は、
小学生の後半になってから、
他害、服薬してるみたいです。
とある人は、不妊です。2人います。

はじめてのママリ🔰

詳しくは言えないけどありました!

空色のーと

あります😌
かなり不幸めが強い話ですけど、3人続けての流産であったり、亡くなった方もいます。