ママリ
離乳食作りに十分だと思います🙆♂️
はじめてのママリ🔰
便利ですが、洗ったあとの水抜きが厄介でした。
蓋を振ってもなかなか水滴取れない、刃のバネのところを綿棒でボヨンボヨン押して汚れを取ったりとメンテナンスが面倒くさいです。これ気付いてない人結構いらっしゃると思います。下に向けて置いといても水抜けないですから。
はじめてのママリ🔰
離乳食にも普段の大人の料理とかにも使えて重宝してます✨
ままり
料理好きならもう少しいいやつがいいかなと思います!
これ買いましたが、私は扱いにくいです💦
はじめてのママリ
離乳食作りと大人の料理兼用で買いました!水が中に入って抜けにくいのでそこは不便です。他は特に文句なしで格安なものと比べなければ他社と特に変わらないです。
コメント