※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

共働き世帯の幼稚園(こども園)利用について質問です!1号で平日や長期…

共働き世帯の幼稚園(こども園)利用について質問です!
1号で平日や長期休みに預かり保育を利用して働いている方、自治体の補助を引いて、実費負担どのくらいですか?

コメント

ママリ

1日1150円の実費負担です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長期休みの1日利用でもそれくらいですか?
    2号枠の空き待ちとかしてます?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    1日利用の値段です!今年度は育休なのでこのまま卒園予定です💦

    • 7分前
はじめてのママリ🔰

平日は1500円、
長期休みは3000円です😂
他の園より高いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですね、、
    2号枠の空き待ちしてますか?

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してますが、点数低いので全く期待してないです😂
    点数増やす(勤務日数増やす)方が嫌なので🤣

    • 57分前