コメント
ママリ
1日1150円の実費負担です。
はじめてのママリ🔰
平日は1500円、
長期休みは3000円です😂
他の園より高いです🥹
-
はじめてのママリ🔰
高いですね、、
2号枠の空き待ちしてますか?- 59分前
-
はじめてのママリ🔰
してますが、点数低いので全く期待してないです😂
点数増やす(勤務日数増やす)方が嫌なので🤣- 57分前
はじめてのママリ🔰
長期休みの1日利用でもそれくらいですか?
2号枠の空き待ちとかしてます?
ママリ
1日利用の値段です!今年度は育休なのでこのまま卒園予定です💦