※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外で叱ってしまいました。工事のおじさんや通行人のひとにめちゃくちゃ…

外で叱ってしまいました。

工事のおじさんや通行人のひとにめちゃくちゃ見られましたが子供の行動が本当に許せなくて。

あーもう母親やめたい。
わがまま約束まもれない娘が嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに見かけるけど
安心します🤣
どこもそうだよね、うち(わたし)だけじゃないよね……と。
お母さん大変だよね。って思います!!
私も外で大きな声出すことありますし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥲
    私も見る側だったんですが、まさか自分がこうなるとは思わなかったです。
    同じ方がいてそう思ってもらえてることに安心しました。

    • 52分前
ママリ

私も叱ったことありますよー😭ベビーカーの上に立とうとしたので注意したけど聞かなくて。

見てる人の大半は頑張れーとか大変だなって気持ちだと思ってます。
うわあ…って目線ではないと思います!!

その場で叱らないといけない場面もあると思いますし、気にすることないです!!
お互い育児頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてくれない時、ガッツンと言ってしまいますよね🥲
    温かいお言葉ありがとうございます✨

    • 50分前
はじめてのママリ🔰

案外周りは気にしてなくてむしろ応援してる人ばかりですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣きそうです😢
    ありがとうございます✨

    • 50分前
はじめて

全然あります!日常茶飯事です!
優しく言っても効果なし、で怒ったところで繰り返す。もう手の打ちようがないですよね😇

日々おつかれさまです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です🥲
    優しめの段階を踏んでの最後のガツンとですよね。
    ありがとうございます✨

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

何度もあります笑
5歳の今も人前でキレてますよ笑
最近も子供にキツめに言って近くにいた園の保護者にガン見されたとこです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレてる時は周り気にしてられないですよね😭
    ありがとうございます✨

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

私も外で全然叱りますよw

なんなら外でも園庭もかで若干お口の悪いちょこーっとドスの効いたお声が🥴笑

だってあとから言っても覚えてないんですもん😌笑

優しくやめようね
良くないよって言ったよね?
ねぇ?ママなんつった?
おいってめぇ!!
ってな感じでどんどんお口が悪くなってしまう🫣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😓

    度合いというか怒るレベルってありますもんね。
    理解してないとわかったら私もお口がすごく悪いです。女じゃなくなります。

    同じ方がたくさんいて心強いです。
    ありがとうございます✨

    • 45分前
ぷらっぐ

私も人前で叱りますし、叱ってる方みるとちゃんと躾してる母親だ!頑張れ!としか思わないです!

ねこ

私もよくそうします。

じゃ無いと怪我事故、人様に迷惑…ほんとやらかす未来しか見えないので。


先日、私と同じ怒り方をしてる方を見かけて『わかるよ!』って心の中で思ってました☺️