moa
中学生くらいになったらそういうくだらないいじりする子がいるかもですが、私は子供のお友達がそういう名前でも気にならないです!
私が自分の子供に付けるなら、そういう考え方出てきた時点で念の為やめるかなーと思います。
はじめてのママリ🔰
苗字との繋がりは念のためマイナスな言葉にならないように意識しました!
男の子だと苗字変わる可能性が低いので、私なら避けます!
めいりん
私なら、気になるので別の名前にします。
駄作って悪い意味だし、生涯ネタにされるかもしれないし。。
誰かにいじられて、そういうのを笑い飛ばせる子なら良いけど、繊細な子だったら本人も気にするかもしれないので。
コメント