※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車検を受けるのに、ガソスタで見積もりしたらすごく高くて(交換しないと…

車検を受けるのに、ガソスタで見積もりしたらすごく高くて(交換しないといけない部分も多く)両親に言ったところ高すぎるからいつも頼んでいるところを紹介すると言われて、そこで見積もりしたらだいぶ値段も違ったのでそこでお願いしました
車検がおわったのですが、値引き+外れていて付けないといけなかった部品をタダでつけてもらえてすごく良くして貰えたので菓子折りでも渡そうとおもうのですが、どうおもいますか?いらないですかね?

コメント

さや

私なら菓子折りとかはいらないかな〜とは思っちゃいますが😭
ガソスタとかディーラーとかはそこまで変える必要の無いものまで見積乗せてくるので、えらい高く見積もられるので、車検専門の所とかでやってもらうと全然値段違います😂