さや
私なら菓子折りとかはいらないかな〜とは思っちゃいますが😭
ガソスタとかディーラーとかはそこまで変える必要の無いものまで見積乗せてくるので、えらい高く見積もられるので、車検専門の所とかでやってもらうと全然値段違います😂
さや
私なら菓子折りとかはいらないかな〜とは思っちゃいますが😭
ガソスタとかディーラーとかはそこまで変える必要の無いものまで見積乗せてくるので、えらい高く見積もられるので、車検専門の所とかでやってもらうと全然値段違います😂
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント