※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

幼稚園の門で荷物と子供を先生に預けるのですが、その時どの先生も来て…

幼稚園の門で荷物と子供を先生に預けるのですが、
その時どの先生も来てくれなかったら 
え、誰に渡せばいいの?となるのですが同じような気持ちなったことある方いませんか?😳💦 (2歳なので一人では行かず先生といつも行きます。)

そのような状況のとき皆さんならどう先生に声かけますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

すみませーん!おねがいしまーす!って言ってます🙋‍♀️

‪🌱

たまにあります。笑
お願いしまーす!ってとりあえず大きい声で言えば誰かしら振り向いてくれるか目が合うのでその先生にサッと渡します😂