子育て・グッズ 幼稚園の門で荷物と子供を先生に預けるのですが、その時どの先生も来て… 幼稚園の門で荷物と子供を先生に預けるのですが、 その時どの先生も来てくれなかったら え、誰に渡せばいいの?となるのですが同じような気持ちなったことある方いませんか?😳💦 (2歳なので一人では行かず先生といつも行きます。) そのような状況のとき皆さんならどう先生に声かけますか?🤔 最終更新:59分前 お気に入り 2歳 幼稚園 先生 るり(2歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ すみませーん!おねがいしまーす!って言ってます🙋♀️ 1時間前 🌱 たまにあります。笑 お願いしまーす!ってとりあえず大きい声で言えば誰かしら振り向いてくれるか目が合うのでその先生にサッと渡します😂 59分前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント