※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

5月から週1のプレ幼稚園に通ってます。今月が台風だったり子どもが風邪…

5月から週1のプレ幼稚園に通ってます。
今月が台風だったり子どもが風邪ひいたりで3回行けてません。大丈夫なのか心配してます…😂
実は訳あって秋頃まで電車で通わなくてはいけなくて激しい雨の中行くが大変なのですが雨で休ませるのはよくないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも雨の日休ませてます!!
まだプレだしいいやーって思ってます笑

  • はる

    はる

    そうですよね✨笑
    今週も雨っぽくて悩んでます😂
    今月まだ一回も行けてないしなとかいろいろ考えてしまいます…

    • 34分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もです!
    今週も雨ですよね笑、今週もうちはお休みです🥹
    息子はお友達と遊びたそうにしてるから申し訳なさもありますが無理ですよねー笑

    • 21分前
  • はる

    はる

    わかります!雨の日は難しいですよねー!😂
    無理せずしようと思います!

    • 3分前