※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

療育センターの初回で親への聞き取り+子供の遊んでる所を見て頂くので…

療育センターの初回で
親への聞き取り+子供の遊んでる所を見て頂くのですが
診断には行かず様子見になられた方いますか?

どんな流れでしたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ケアマネさんとの面談みたいなやつですか?🥺

  • さな

    さな

    療育センターでの初回を終え、受給証明書などの話はされず様子見との事でした😢
    流れがわからなく、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新版K式発達検査などは受けたのでしょうか?

    • 1時間前