はね
長男5年生と長女年少の7歳差がいますが、遊ぶというよりは「妹の面倒を見ている」という表現がしっくりくるかもしれないです。
習い事や学校の宿題、テスト勉強などがあり普段はあまり一緒には遊べないので、パズルをしたりお絵描きしたりしてひとり遊びを楽しんでいます。
休日などは公園などに出かけて一緒に遊んだり(面倒みたり)してますよ!
はじめてのママリ🔰
7歳差男兄弟です。
産まれた時から結構めんどうみてくれてます。
今高校生と小学生ですが遊園地に連れて行ってくれたり親がいなくても2人で完結してくれます。一人っ子が2人って感じる時もあれば兄弟だなってなる時もあります。
コメント