まる
しわしわネームだと思いません!
浮くことも絶対ないです。
かっこいいです☺️
さくら🌸
かっこいいです!同級生にいてかっこいいなと思い子供の候補にもなってました。読めるし良いと思います🫶
保育園のお友達も今どきじゃない?名前もいますよ〜覚えやすいです!
はじめてのママリ🔰
めっちゃかっこいいです!!
わたるくん!わたしは好きです!
むしろ最近の新しい感じの名前より、誰にでも通じる昔からある名前の方が好感モテますしわたしはすきです!
りん
しわしわというよりは耳馴染みがあり読み間違いもないかなって思いますし、逆に今は聞きなれない名前も多いので安心する名前だなって気がしました☺️
素敵な名前です✨
ままりぬ
シワシワとは思わないですが昔キスマイが好きだったので横尾さんだ!ってなります🤣🤣
はじめてのママリ🔰
わたるくんはシワシワ感ないです。
昔からあるけど今聞いても古くない名前(ゆうとくんとか…)のイメージです。
ママリ
めちゃくちゃかっこいいです!
浮かないと思います!!
はじめてのママリ🔰
わたるくん、年中の娘のお友達にいます☺️
どの世代でも違和感のない、落ち着いたお名前でかっこいいと思います✨
くろねこ
昔からある定番の響き。おじさんにも多過ぎないので、古い名前って感じでもないかなと思います😊
🍑💜
息子にその名前付けました!
今時ではないけど年取っても違和感なく呼びやすいので気に入っています😄
コメント