※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
ココロ・悩み

旦那の元カノに嫉妬しています。元カノの妊娠→流産の話を聞いてから、嫉妬心が強くなりました。妊娠中で辛い気持ちです。

旦那の元カノに嫉妬。
あーー。どうしてこんなに嫉妬深いんだろう( ; ; )
元カノよりも付き合った期間も長いし、なによりいまお腹には赤ちゃんが居てくれてるのに(>_<)!
元カノの妊娠→流産 の話を聞いてから余計に隠れて居た嫉妬心がメラメラしはじめて…。。。
辛い(>_<)
妊娠中だから余計にいつもより辛いのかな( ; ; )

コメント

それは何で知ったんですか?

• きっちん

きっちん

旦那と話してる時にふと旦那に言われました(>_<)
    本当にそうかはわからないのですが…
    (妊娠したかもと言った後も元カノはキャバクラで勤めつづけ、その後「病院いったら妊娠はしてたけど流れたらしい」って言われたとの報告だったみたいです。)
    旦那のことは向こうが好きで付き合って二ヶ月で言われたとのこと。
    旦那がすぐに心の整理がつかず、結婚するかどうか決めかねてる内だったみたいです…
    知らないで居たかったです(>_<)

• 7月14日

退会ユーザー

まず、旦那はなんのためにいったんだ?
    必要ないですよね?

• 7月14日
  • きっちん

きっちん

そうなんですよ(>_<)
    私が妊娠して、思い出したのか…
    なぜこのタイミングで!?って感じでした( ; ; )

• 7月14日
Satsuki

わかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私は元カノは流産ではなく、中絶だったのですが
ずっと前の事なのになんだか嫉妬します😖

• きっちん

きっちん

私もです(>_<)
    もうそれこそ10年ほど前のことなのに( ; ; )
    私の赤ちゃんが一番目じゃないの?と悲しくなります( ; ; )

• 7月14日
  • Satsuki

Satsuki

知りたくない情報が入ってくると不安になるし、妊娠中だと余計ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今は息子が生まれて可愛がってくれてますが、たまに前の彼女が産むって言って中絶しなかったらと思うと何だかなぁと思う時があります💭

こんな事言うのはあれかもしれないですけど、産んでくれてなくて良かったと思う私は最低ですねw😂

• 7月14日
  • きっちん

きっちん

そうなんです(>_<)
    旦那は当時の彼女とは結婚するつもりもなかったし。結婚した時は呆然とした。とまで言ってはいるので、「私とはちゃんと結婚して子供がほしい」と思ってくれたんだから!って思おうとしてもうまくいきません(>_<)
    私もです!
    その時の子が無事生まれなくてよかったとホッとしてしまう私は最低ですよね( ; ; )

• 7月14日
  • Satsuki

Satsuki

わかります分かります😢
    赤ちゃんに罪はないですが最低な気持ちになっちゃいます╭( ๐_๐)╮

過去のことだよと言われても、
    過去のこと話されると私はしょっちゅう嫉妬してます😂

• 7月14日
  • きっちん

きっちん

そうなんです(>_<)
    私も嫉妬しまくりますし、過去は変えられないとわかっていても過去はいやですよね(>_<)
    お互い自分を責めず、旦那さんを責めず、気持ち切り替えられるように頑張りましょう( ; ; )

• 7月14日
み。

私の場合元嫁のとこに子供2人いますよ!!
考えすぎてしんどくなりますが…
誰よりも幸せになってやろ!!!!って強気でいないとやってられんな…って思います😭
よく友達にもはなしますが、じゃあ今〇〇くんと一緒にいるのは誰?って
その通りだな…と。今ある幸せを大事にしようって思ってます(´・_・`)!
時期も時期なのでしんどいですよね😥
でも!!!そんな前の人なんか考えず頑張りましょう(´・_・`)!!!!

• きっちん

きっちん

そうなんですね( ; ; )!!
    ほんとにその心意気じゃないとやってられないですよね(>_<)
    ありがとうございます( ; ; )!
    今一緒にいることを大切に、頑張りますっ!れ

• 7月14日
chasa

その嫉妬すごくわかります💦
私の場合彼氏がですがバツ2で子供が2人ずつ、全部で4人いますよ😂
一応結婚まで視野に入れてのお付き合いなんで
もし結婚したらこの人の子供も欲しいな、、なんて考えますが吐きそうですm(_ _)m笑
彼からすれば5人目の子供、、、(笑)

何事にも嫉妬はつきものですから
それをバネに今を幸せに生きましょう✊

• きっちん

きっちん

ありがとうございます( ; ; )
    それは確かに…( ; ; )
    私も吐きそうです(>_<)

お互い嫉妬心をバネに頑張りましょう!
    ありがとうございます(>_<)!

• 7月14日
2児ママ

すごい分かります(>_<)
うちの旦那も3年くらい付き合ってた元カノとの間に子供が出来て、結婚するってまで話が進んでたそうなんですが元カノの方が産む気も結婚する気も無かったらしく中絶し別れたそうです…
私と付き合った時もまだ引きずってる感じがあってしかもその元カノは俺にしてはかなり可愛い彼女だったんだって言われてたから余計嫉妬してました^_^;
今はあまり気にしなくなりましたが、気分が沈んでたり疲れてたりすると思い出して落ち込みます😭

• きっちん

きっちん

ほぼほぼ同じです(>_<)
    可愛いとかは余計ですよね( ; ; )

私も旦那といる時や、体調がいときはいいんですが…
    夜眠れない時や1人の時は落ち込みがやばいです( ; ; )

• 7月14日
ちぃ

旦那さんから、そーいった話はなかったですけど、どんな内容でも元カノの話は嫌ですよね……しかも、それが自分より年下だったってなると尚更……
何か自分に自信ないとゆーか……
妊娠してるとホルモンバランスも崩れるので、尚更色んな事に敏感になりますよ💦
あんまり色々考え込まずにしてくださいね。
今は、まだ良くても安定期入ってから赤ちゃんにも伝わりますよ😣😣

• きっちん

きっちん

そうなんです( ; ; )
    自信がないんですね、根本的に(>_<)
    考え込まず、この子を大切にします!
    ありがとうございます(>_<)

• 7月14日