※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

余計な事言ってしまいました😭ママ友と話していて、以前話していたうちが…

余計な事言ってしまいました😭

ママ友と話していて、以前話していたうちがかかりつけの病院に変えようと思うと言われたので「待ち時間もないし先生もいいですよ」と伝えました。
ただ提携してる近くの薬局が感じが悪いので「近くの薬局の受付の人が感じ悪くて今まで出会った薬局で良くなかったから一度見てほしいぐらい」と面白く言ったつもりが「え💦だったらやめる」と言われました。
マズイと思って直ぐに「薬はどこの薬局でも貰えるし、病院は凄くいいんだよ」とフォローしたんですがスルーされ「〇〇に行くわ」と言われ沈黙が流れ気まずかったです。


なんであんな事言ったんだろう😢
冗談通じるママさんじゃないの忘れてました💦
地雷を踏みやすい自分が嫌になります😢
皆さん気にしない方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手のママさんのこと悪く言ったわけでもないし全然よくないですか🥹??余計な事でも地雷でもない気がします🥹
変な空気にしちゃう相手のママさんの方がコミュニケーション苦手なのかなと思いました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私が悪いのかなと思ったんですが気にしなくてよさそうで安心しました😭

    ママさんもコミュニケーション苦手だったか否定と受け取られたのかもです💦

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

薬ってどこでももらえるし、病院自体はいいなら気にならないですけどね😂
ママ友さんがちょっと神経質な感じの人ですね、、、
私だったら、「え!そうなの!ちょっと見てみようかな〜」くらいに思いますけどね😂
なんかコワイママ友さんですね
そういう人いますよね、、コワイコワイ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ💦
    ちょっと大げさに言ってしまった自分も悪いのですが、私も言われたら受け流す位の事かなと思ったのですが人によって受け取り方違うなと実感しました😅
    そういう方いますよね💦

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

自分で調べないで勝手に気分悪くなってスルーとか、相手のママさんがめんどくさすぎます😇

主さん全く悪くないので、気にしなくて良いですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    反応が思った感じではなかったので私もびっくりしてしまって💦
    気にしないようにします😢ありがとうございます😭

    • 41分前