※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

どんなことに対しても、ああしとけば良かったとか、後悔や反省する人い…

どんなことに対しても、ああしとけば良かったとか、後悔や反省する人いないですかー?!😭私は毎回それで自分の性格に疲れます、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしです!もはや社会人一年目からやり直したいと定期的に思ってしまいます…
毎回毎回あのときあーすればよかったと後悔しがちです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります〜、本当に毎回後悔するから疲れませんか?🥲考えすぎて、、😭🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますよね、頭の中がそれで占領されちゃって落ち込むので考えたくないんですけどね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ、、、、
    そしていきなり大丈夫になったりして自分がよくわかりません😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよ!!!なぜか急にポジティブになることありますよね🤣
    自分でもこんなに浮き沈みが激しいのにびっくりします!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかってくれて嬉しいです、、!😭
    私も浮き沈み激しいです、、
    人に沢山会いすぎたり、予定を入れすぎたりするとそのモードに入ります、、😭

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

なんに対しても後で後悔や反省します、、
色々深く考えすぎちゃいます💦
考えなくていいんだろうけど考えてしまうから疲れます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    疲れますよね、、😭🥲
    私色々深く考えて、検索魔になったりします、、、。そして疲労しますよね😓

    • 1時間前