はじめてのままり
送り迎えが面倒なら休ませます!
日中いるのが面倒なら行かせます!
まる
送迎の際にお熱のある上の子を連れ出さなきゃいけないのであれば下の子も休ませますかね😢
我が家の場合は、夫に送りだけ頼んで夕方お熱のある子を病院に連れて行ってその帰りにお迎えに行ったりしてました!
はじめてのままり
送り迎えが面倒なら休ませます!
日中いるのが面倒なら行かせます!
まる
送迎の際にお熱のある上の子を連れ出さなきゃいけないのであれば下の子も休ませますかね😢
我が家の場合は、夫に送りだけ頼んで夕方お熱のある子を病院に連れて行ってその帰りにお迎えに行ったりしてました!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント