※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜から上の子が熱があり、今日は休ませようと思ってます。下の子…

昨日の夜から上の子が熱があり、今日は休ませようと思ってます。下の子は元気ですが、単に送り迎えが面倒なので休ませようと思うのですが皆さんなら行かせますか?

コメント

はじめてのままり

送り迎えが面倒なら休ませます!
日中いるのが面倒なら行かせます!

まる

送迎の際にお熱のある上の子を連れ出さなきゃいけないのであれば下の子も休ませますかね😢
我が家の場合は、夫に送りだけ頼んで夕方お熱のある子を病院に連れて行ってその帰りにお迎えに行ったりしてました!