(^^)
ドコモのキッズケータイコンパクト使ってました❗️
ポケットや首からぶら下げて持ち歩くより邪魔にならないし良かったです😄つい最近本人の要望によりiPhoneに変えましたが来年1年の真ん中の子用に取ってあります👍
(^^)
ドコモのキッズケータイコンパクト使ってました❗️
ポケットや首からぶら下げて持ち歩くより邪魔にならないし良かったです😄つい最近本人の要望によりiPhoneに変えましたが来年1年の真ん中の子用に取ってあります👍
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント