円錐切除手術後のフォロー検診中に妊娠分かった方いますか?次回の検診で…
円錐切除手術後のフォロー検診中に妊娠分かった方いますか?
次回の検診で最後になるんですが、生理が来ないので検査してみたらうっすら陽性…。
多嚢胞性卵巣症候群なので排卵日も定かではなくて💦
今週末が検診日なのですが、予め病院に電話するべきでしょうか?
総合病院なので本来なら紹介状ないと出産できないところなんですが💦
妊活はフォロー検診終わってからと話し合ってたのでびっくりしてます😓
まだ混乱してるので中傷的なコメントはお控え願います…。
- しいたけ(4歳8ヶ月, 9歳)
コメント