現金50万しかないってやばいですよね😂他に積立も200万ちょっとしかない…
現金50万しかないってやばいですよね😂
他に積立も200万ちょっとしかない、、
家を建てて現金40万まで減って1年半で130万まで戻したのに
いろんな出費が重なってなくなりました😭
今年半年ずっと出費が続いていて、物価高も辛い😭
夏休み子どもたちとたくさんお出かけしたいのにお金のことばかり頭によぎります🫠
今年の目標、150万まで現金戻すことだったのに
−100万😭貯金する気が失せてしまってシル活でストレス発散😭
毎日お金のことばかり考えて嫌になってきました😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
現金そんなに家に置いてないです😳
給料日前なので、現金は1万あるかないか……
クレジットカードメインなので。
コメント