コメント
初めてのママリ
元小児科ナースです。
小さい子は手の甲に点滴とりますね😭
一回で入れば一回の針刺しで済みます。
きっと漏れたか、うまく点滴が落ちなかったなどで差し直したんだと思います😭
反対の手に差し直した時も、一回目がだめで2回差し直したんでしょうね😭
お子さん頑張りましたね😭
早くよくなりますように🍀🍀🍀
はじめてのママリ🔰
小児の点滴はめちゃくちゃ難しいので、両方とも2回目で入ったという感じでしょう😅
むしろ2回で入れられてるのはすごい👍
私には出来ません😇
-
はじめてのママリ🔰
血管も細いですし難しいですよね😭
自分の点滴も出産時以外した事ない事もあり点滴って2回刺すのが普通なのか??と思ってましたが難しさゆえだったんですね🙇♀️
小児科の看護師さん達にはものすごく良くしてもらっているので感謝しかないです🙇♀️- 57分前
はじめてのママリ🔰
上手くいかなかったって事だったんですね!!
手のひらから光当てて部屋を暗くしてものすごく大変そうにしていただいて娘も泣くし力入れるしで大変だったと思うのに声掛けも優しかったし可愛いシールも貼ってくれて感謝しています!
ありがとうございます🙇♀️