がん保険についてです現在26歳、20歳の時に子宮頸がん検査で軽度異形成…
がん保険についてです
現在26歳、20歳の時に子宮頸がん検査で軽度異形成で組織検査(?)を行い異常なし、その時の担当の先生からは1年毎に受けられたら受けてと言われていました。
その後妊娠出産を繰り返し、妊娠中の子宮頸がん検査では全て陰性でした。
母が肺がんを患っていることから、私もがん保険に入ろうと思い申し込みましたが、告知事項の審査で6年前の軽度異形成という事が引っかかってしまいがん保険には入れずでした。
こんな感じで入れるがん保険ありますでしょうか?
どこも告知しなきゃなのでむずかしいですかね、、
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 1歳9ヶ月, 3歳5ヶ月)
はじめてのママリ
はなさくはどうでしょうか、、私も子宮に嚢胞ありますが入れました
ママリ
医療保険とかなら軽度かつ現時点で治療ない状態なら加入できるものはありますが、がん保険単体はなかなか厳しいかと思います😢
知ってるのだとコープの三大疾病保険だったら軽度は大丈夫だったかなと思います(保険料更新型なので注意ですが)
告知はどの保険入る時もするものなのですが、この保険ははいかいいえだけで答えるので軽度異形成だという告知をすることはないです
コメント