※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱はあるけど元気な時何して過ごしていますか?そろそろ疲れてしまいまし…

熱はあるけど元気な時何して過ごしていますか?
そろそろ疲れてしまいました🥲

コメント

大福

家の中で普通に過ごしてました!
出掛けるのだけ控えれば、元気な時は何してても大丈夫だと思いますよ😊

かな

パズルやシール貼り、YouTube見る、一緒に料理するとかです!
疲れますよね😅