熱はあるけど元気な時何して過ごしていますか?そろそろ疲れてしまいまし…
熱はあるけど元気な時何して過ごしていますか?
そろそろ疲れてしまいました🥲
- はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 2歳1ヶ月)
大福
家の中で普通に過ごしてました!
出掛けるのだけ控えれば、元気な時は何してても大丈夫だと思いますよ😊
かな
パズルやシール貼り、YouTube見る、一緒に料理するとかです!
疲れますよね😅
熱はあるけど元気な時何して過ごしていますか?
そろそろ疲れてしまいました🥲
大福
家の中で普通に過ごしてました!
出掛けるのだけ控えれば、元気な時は何してても大丈夫だと思いますよ😊
かな
パズルやシール貼り、YouTube見る、一緒に料理するとかです!
疲れますよね😅
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント