コメント
はじめてのママリ🔰
幼稚園に確認するのが一番かと💦
幼稚園って割と独自のルールあるので😅
うちの園だと、見た目の問題で不可になる
可能性も高く、医師の診断、許可
がなければ入れないです。
はじめてのママリ🔰
元幼稚園教諭ですが、
発疹・水ぶくれは×
水ぶくれ後の完全に乾いた瘡蓋のみ○
でした!!
-
いもむし
やはり発赤はダメですよね😅
しばらくはプールお休みですかね😭- 1分前
いもむし
独自のルールありますもんね😅
見た目の問題なら絶対入れないです😭