子育て・グッズ 育児が大変で動悸する人って私だけでしょうか?2人の癇癪が凄くて、、、 育児が大変で動悸する人って私だけでしょうか? 2人の癇癪が凄くて、、、 最終更新:1時間前 お気に入り 育児 はっちゃん(2歳5ヶ月, 4歳10ヶ月) コメント ママリ 私も動悸します! 年齢違いますが2人して泣いた時にもうバクバクしてきます🤣 1時間前 おすすめのママリまとめ 育児・専業主婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・後悔に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・共働きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・育児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント