はじめてのママリ🔰
2人とひとりに分けて連れて行ってます。3人同時の予約は受付れないと言われたのと、3ヶ月に一度のフッ素塗布ですが、ひとり虫歯をして時期がずれたので、予定を調整しながら連れて行ってます
はじめてのママリ🔰
3人同時にフッ素をして貰いに行きます。
距離がある歯科なので、一度に済ませてます。
うちの場合、小学生1人、年長、未就園児です。
ぐーみ
3人同時に行ってます。
うちも小学生2人、年長です。
前は3人入れ替わりで〜って感じでしたが、今回3人同時に予約取ったら3週間後とかになってしまったので、次回からは分けようかと思ってます💦
えるさちゃん🍊
3人まとめて行ってましたがめんどくさくなって行かなくなりました😂
コメント