お互いフルタイムで働いていると思うようにタイミングとか取れないです…
お互いフルタイムで働いていると
思うようにタイミングとか取れないですよね?
また、女性の場合生理が重なってしまったり、仕方ないですよね?
でも、男の人ってそれを不満にしませんか?
男性にとっては苦痛なのかもしれませんが、かといって男の欲のために生理調節したり、フルタイムで疲れているのに相手したり、体調崩さないようにするのは違いますよね。
(もちろん体調崩さないようにするのは大切ですが、その理由が行為をするためというのは違うということです)
なんかそれで今、不満に思われているようです。
こちらが基本ワンオペなのですが、
欲満たすのに犠牲になれということでしょうか。
子ども優先で何が悪いんでしょうか。
- はじめてのママリ(2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
男性の欲のためとかじゃなく、自分がくっつきたい、夫婦の時間を取りたいと思うことは無いんですか?
はじめてのママリ
それは行為のことですか?
普段の旦那の行動を見てたらそう思う時と思わない時とあります。
思わないほうが圧倒的に多いです。
完全に価値観の違いです。