質問です。フリエル飲んでます。帝王切開のせいか筋線症と言われて不正…
質問です。フリエル飲んでます。
帝王切開のせいか筋線症と言われて不正出血が頻繁にあるんですけど、6月12日に生理がきてもともと出血は少ないんですが今日もまぁ出血があります。ナプキンにはつかなくてトイレしたときにちょろっとでるかんぢでいまはいます。おかしいと思って産婦人科に20日に行きノアルテン錠を10日間だされました。飲み切って生理がきたらフリエル途中から再開と言われたんですけど、不正出血してますしどれが生理かわからないですよね?先生は29日に10日飲み切ることになるから3日後の7月3日からフリエル再開してって言われたんですけど、3日から生理がくるかわからないですよね?
- はじめてのママリ🔰(7歳)
はじめてのママリ🔰
かんぢって懐かしいな笑
わからないなら言われたとおりに7/3から続けて飲むので大丈夫です、生理関係なく
コメント