※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

ミルクを変えたことで緩いうんちが出た場合、原因はミルクの変更かもしれません。元気であれば問題ないでしょうか。

おはようございます❗いつもありがとうございます!

昨日の夕方、外出先でミルクを飲みました。いつも飲んでいた「はいはい」を切らしていたため、ママ友さんにいただいた「ほほえみ」を初めて飲ませました。
特に問題なかったのですが今朝、いつもより緩めのうんちを2回しました😢💦(離乳食始まってるので、いつもはもっと固まってます)
色も大丈夫そうなのですが、これはやはりミルクを変えたことによるものですか??
元気でご機嫌なのですが…。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

少し前ですが…うちも普段はいはいで、売ってなかった時それにしたら緩くなりました!

なので、ミルクを変えたことでだと思います!

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ゆあママさん回答ありがとうございます❗
    ほほえみは快便になるんですかね…😅💦💦 初めて飲ませたので、何か合わなかったのかと焦りました💦

• 7月14日
まぬーる

うちはほほえみで下痢ピーでしたよ!まあ元気なんですけど、体質に合わないミルクはあるっちゃあるので、お試しのつもりで飲んだだけなら、戻せばいいと思います✨

回答ありがとうございます❗
    ほほえみは下痢になりやすいんですかね?( ;∀;)💦
    はいはいが無くなって緊急事態(1回分余計に持っていかなかった私が悪いのですが⤵)でいただいたので、今ははいはいにしてます😢💦 びっくりしますよね(泣)

• 7月14日
  • まぬーる

まぬーる

人によってはほほえみが合う人もいますから、何がいいとは言えませんね(^^)はぐくみで下痢になる人もここではよくみますよ!うちははぐくみ合いましたけど✨

びっくりしますよね😅私は全部飲ませて試しました✨高いものは食いつきがよかったですが、コスパの面から徐々にフェードアウト!はいはい、いいですよね(^^)

• 7月14日

そうなんですね!😓💦 赤ちゃんに合うもの探すの難しいですよね⤵

はいはいのコスパは本当に助かってます(笑)

• 7月14日