※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児クラスの息子 連絡帳などない園お迎えの時、毎回担任の先生がきて…

2歳児クラスの息子 連絡帳などない園

お迎えの時、毎回担任の先生がきてくれて、
わたし(ママ)が、毎回今日どうでしたか?って聞いて、
先生は、いつもと変わりなく遊んでたよ、ごはんもたべたよーって言われたのですが、
毎回きいていいもんなんですかね?

とくに今日変わりなかったよーって言われても、次の日またどうでしたか?って聞いてもいいもんですかね?

コメント

みさ

気になるならいいと思いますよ。
ただ、他のお母さんとかとお迎え被ったらちょっと伝えづらい時もあるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊基本、私しかいなくて、毎回聞いちゃってて、いいのかなぁと思いまして😅

    • 1時間前