子供の手足口病が移った方どれくらいで治りましたか?今熱が上がって口内…
子供の手足口病が移った方どれくらいで治りましたか?
今熱が上がって口内炎と発疹が足に出てます😭
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
1週間くらいで治りました!熱とかではなく手足の発疹がうつりビリビリチクチク痛かったって感じです。
足の裏にできた発疹がなぜか黒くなりホクロになりました(笑)
口内炎がうつったときは、食べるのが好きだし痛くて食べられないなんてことあるか!って思って痛いけど痛み止め、解熱剤が効く時間を考えて普通に食べて過ごしてたら2日くらいでは熱は下がって普通にできてました🫠
コメント