※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ (23)
妊娠・出産

4週間に1回検診👶🏻赤ちゃんは順調……(笑)母……5キロ増加wwwwwwwwwた、た、…

4週間に1回検診👶🏻
赤ちゃんは順調……(笑)
母……5キロ増加wwwwwwwww
た、た、たしかに、実家行って大量に食べて…友達と週三でランチ…してたな……(._."Ⅱ)

コメント

はじめてのママリ🔰

次の検診までになんとか調整、、できませんかね笑
私もつわり終わって4週間で4キロ増えた時には「お姉さん!栄養たっぷりになりすぎ!」とイケメンの医師に言われて恥ずかし過ぎました(笑)

軽い服着ていきましょ🫪