はじめてのママリ🔰
次の検診までになんとか調整、、できませんかね笑
私もつわり終わって4週間で4キロ増えた時には「お姉さん!栄養たっぷりになりすぎ!」とイケメンの医師に言われて恥ずかし過ぎました(笑)
軽い服着ていきましょ
はじめてのママリ🔰
次の検診までになんとか調整、、できませんかね笑
私もつわり終わって4週間で4キロ増えた時には「お姉さん!栄養たっぷりになりすぎ!」とイケメンの医師に言われて恥ずかし過ぎました(笑)
軽い服着ていきましょ
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント