はじめてのママリ🔰
泣いてもちゃんと自分でやらせる。→
はじめてのママリ🔰
今は手伝ってあげる→→→→
こうまま
幼稚園でやれているなら家ではやります!
幼稚園でやっているなら、家は甘えれる時間と認識されているので、
幼稚園でしっかりやるバッテリーのチャージ時間だと思ってます🔋
片付けフルではやらなくて、手伝うくらいはやります!
らすかる
手伝いはしますが、基本やらせます。
片付けは手伝う。
ご飯はない。
トイレも着替えもない。
ですかね😅
そういう甘えはちょっと………受け付けられない。
はじめてのママリ🔰
疲れて甘えたいんでしょうね!うちもそういう時期ありました😂
でも家で全部甘えさせると、園とのギャップでさらに疲れるって言われました💦
なので片付けは一緒に、とかご飯も一口だけアーンするから、次の三口は自分でねーとかで、基本は自分でやるのが良いと思います🙆
コメント