※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人の子供のワンオペできるか不安で泣けてくるもうすぐ3歳の娘と2ヶ月…

2人の子供のワンオペできるか不安で泣けてくる

もうすぐ3歳の娘と2ヶ月になった長男

保育園お迎えして旦那帰ってくる16:00-19:00までだけど、
その時間にご飯とお風呂、、
みんなやってるしやるしかない

長男きゅうにねなくなってぐずぐすだし、
長女も癇癪起こす時もあるし、ふあんでつらいなあ

コメント

そあ

不安ですよね〜っ。
わかります!産後のメンタルだと余計に、、、
私も二歳差兄弟で、旦那は夜勤もあるので
お迎えから寝かしつけまでワンオペもあります。
ご飯は保育園行っている間に作って
お風呂は下の子脱衣所待機か
浴室で服着せたままリッチェルの洗った頃に寝かせてました🤣🤣
こなせば慣れてきます!!
できなくても19時には旦那さん帰ってくるのであれば、お風呂は諦めても大丈夫だと思います😂
気楽にいきましょ〜🫶