※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

渡辺記念クリニックにて今年出産する予定です。無痛分娩された方、手出…

渡辺記念クリニックにて今年出産する予定です。
無痛分娩された方、手出しはどのくらいでしたでしょうか?
検索しても何年か前のものしか見当たらず
最近はどのくらいかかるのかなーと少し心配で🥲
わかる方いらしたら教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント