みみ
女の子を産んでないのでわかりませんが、
めっっっちゃクチャ可愛いです😋
ままっこなのはもちろん、
私は息子にデレデレだし、小さい彼氏みたいなものです🤣
しかも、妊娠しているので
「ままと赤ちゃんは僕が守る〜」
と言ってくれます🤣
旦那よりも、、、、
と言いたくなります🤣
はじめてのママリ🔰
うちも三人目男の子ですが、それでもやっぱり女の子にメロメロのままです🫠わたしもだんなも、、
はじめてのママリ
男の子も女の子もどっちもかわいいですよ🥰
現時点での感想ですが、見たままかわいいね🥰が女の子で、行動とかやることおもしろ可愛いね🥰が男の子って感じです🙌
おもしろ可愛いところやとりあえずボール転がしたり公園に放牧するだけで永遠遊び倒す単純なところとかが癖になって3人目も男の子がいいなって思ってました!🥺
お母さん大好き!ご飯いつも美味しいよ!とか沢山言ってくれてました🥺
小学2年になって恥ずかしくなってきたのか大好き!もスキンシップも減ってきましたが、兄弟がいない日とかにはピタッと横に座ってきたり外歩いてても手をサッと繋いできてくれます🥰
末っ子に買ったシルバニアも私が見てない時にコソッと遊んでたりしてて、そういうところも可愛いなって思います😂
はじめてのままり🔰
彼氏みたいにはならないです😂
けど女の子と比べても、いい意味で単純で可愛いです🤣
らすかる
うちは彼氏ではないですね😂
男女居ますが、男の子の方が単純で可愛いです。
表現が単純?もう、嬉しいが隠せない。興味ないも隠せない。
ワンコの尻尾が見える気がします。
女の子は女の子で波長が合うときは誰よりも一緒にいるのが楽しいし、一緒に出かけよう!と思うのは女の子だなと思います。
はじめてのママリ🔰
上2人男の子で逆に3人目女の子を産む予定なのですが、同じ思いです🤭
自分が女なので、男の子は未だに理解不能な生き物ですが、単純で可愛いと思います😄
どうしても理解に苦しむ時もありますが💧笑
男の子だけど、可愛いものも大好きです🐻
上の子も恥ずかしいお年頃になってきましたが、まだまだ甘えたがりで、メンタル豆腐です笑
下の子は、毎日のように外でも家でも関係なく「ママけっこん」「ママだいすきだよ」と伝えてきてくれます😄
むしろ旦那にはすごく反抗的で、私にちょっかいを出そうものなら私を守ろうと旦那に突っ込んでいきます…笑
私のSPと化してます🤗笑
私にとっては小さい彼氏という感覚は沸かないのですが、やっぱりひたすら可愛い我が子という感覚です😄
はじめてのママリ🔰
男女ですが、男の子の可愛さ、大変さは産んでみないとわからないなって思いました。男の子の赤ちゃん感すごいです…もう本当に可愛くて仕方がない毎日です🤤🧡
コメント